「リスマチックニュース196号」を公開

2016.10.31

 
 
新年のごあいさつはリスマチックにおまかせください!
年賀状印刷サービス
 
今年もあと2ヶ月を残すのみとなりました。
慌ただしくなる年末に向けて、少し早めに年賀状の準備をはじめませんか?
リスマチックでは、10月27日(木)より年賀状印刷サービスを開始しています。
127種のデザインから選ぶだけの、ラクラク「デザイン年賀状」に、「金刷り・香り付き・立体・UV厚盛」の付加価値ラインナップが充実しています。お持ち込みのオリジナルデザイン年賀状も、リスマチックなら最短24時間でプロ仕様のクオリティです。
もちろんお年玉付年賀ハガキもご用意しております。
年賀状印刷はぜひリスマチックにおまかせください!
 
 
立体年賀
 
届いてびっくり!インパクト大の立体年賀状です。
目立ち度満点で印象に残ること間違いなし!
 
 
UV厚盛年賀
 
シルク印刷で、絵柄がツヤ加工された年賀状です。
透明感のある美しい仕上がりで人気です。
 
 
香り付き年賀
 
絵柄をこすると香りが広がる、特別な年賀状です。
「梅」「柑橘」の2つの香りからお選びください。
 
 
「プレミアム・インセンティブショー®秋2016」へのご来場ありがとうございました。
 
去る10月19日(水)から21日(金)までの3日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター文化会館2・3・4階にて開催された「第54回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー®秋2016」に出展いたしました。モノづくり、コトづくりの販促をもっと楽しもうという意味をこめ「fun to モノコト」をコンセプトとして、印刷商材とデジタル商材をご提案させていただきました。会期中に気になられた商材やもっと詳しい情報等をご希望の際は、お近くの店舗スタッフや営業担当までお問い合わせください。
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(4.1 MB)