「リスマチックニュース200号」を公開

2017.02.28

 
 
おかげさまでリスマチックニュースは200号をむかえました!
 
この度、「リスマチックニュース」は200号記念を迎えることができました。これもひとえに皆さまのご支援の賜物と感謝申し上げます。
当グループは、印刷・加工の自社生産だけでなくグループ総合力を活かし、デジタル技術を駆使したIT商材のご提案もおこなっております。デジタルからアナログまで企画から生産・ご納品をトータルにお客さまの販促をお手伝いさせていただきます。リスマチックニュースでは、これからも常に最新のサービス情報をお届けしてまいります。
ひき続きご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
思わす声が上がる、驚きの効果!
リフレクト印刷Sのご案内
 
好評をいただいておりますリフレクト印刷S(エス)は、スマホでフラッシュ撮影をすると、隠れた絵柄があらわれるびっくり仕掛けのプロモーション広告アイテムです。
アイデア次第で驚きのアイキャッチを演出できます。
各種イベントや商品PR、施設での撮影スポットなど、集客と注目度アップに効果大。
ポスターから屋外大型壁面まで自由度の高いサイズでご用意しております。
サンプルも作成いたしますので、詳しくはプリントデスクまたは担当営業までお気軽にお問い合わせください。
 
 
定番のグッズ製作がよりお手軽に!
アクリルノベルティ作成サービス
 
2月20日(月)よりアクリルノベルティ作成サービスを開始いたしました。
従来品に比べ、美しいクリアな断面で高品質な仕上がりです。
アクリルキーホルダーとアクリルスタンディの入稿用テンプレートもご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(1.4 MB)