「リスマチックニュース202号」を公開

2017.04.28

 
 
貼るだけで目立つ!イベント盛り上げアイテム
タトゥーシールのご案内
 
夏に人気のおしゃれアイテム!
これからのイベントに、タトゥーシールはいかがでしょうか。
可愛らしいイラストやスタイリッシュなモチーフなど、絵柄を簡単に肌へ貼ることができ、自撮りなどによるSNSへの拡散効果も期待できます。
種類もスタンダードなものから、彩り豊かできらびやかな「フルカラー箔」を使ったものまで、幅広くご用意しています。
この機会にぜひご活用ください。
 
 
カードをかざすだけでスペシャルコンテンツへすぐジャンプ!
TOUCHCARD®のご案内
 
スマートフォンやタブレット画面にカードをタッチすると、限定画像や特典映像が瞬く間に現れる!
そんな驚きと感動のある演出で、スペシャルコンテンツをスマートに提供できるサービスが新登場の「TOUCHCARD®」です。
GPSと連動させて利用者に配布することで、観光案内や施設案内としても利用いただけます。
 
 
クールビズ実施のお知らせ
 
実施期間2017年5月1日[月]~ 9月30日[土]
東京リスマチックでは、環境経営活動の一環として「クールビズ」を今年も実施いたします。
期間中は冷房温度を28℃に設定し、ノーネクタイ・ノージャケットでの業務とさせていただきます。
軽装で失礼いたしますが、全社一丸となってCO2 削減と節電活動に取り組んでまいります。
何とぞ、みなさまのご理解をよろしくお願い申し上げます。
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(1.4 MB)