「リスマチックニュース226号」を公開

2019.04.26

LithmaticNews226.jpg
 
新型体感プロモーション!
リフレクト印刷のご案内
 
スマートフォンやデジタルカメラでフラッシュ撮影をすると、見えていなかった絵柄が撮影画像に現れる注目のプロモーションツールです。使用シーンに合わせて、パネル、ポスター、フォトスポットなどさまざまなアイテムをオリジナルデザインで制作できます。これから夏のイベントに向けて話題作りに最大限の効果を発揮します。
 
 
水を使ったノベルティアイテムのご案内
 
水に濡らすと隠れていた絵柄が現れる、インパクト抜群のノベルティアイテムを作ってみませんか?どんな絵柄を隠し、出現させるかはアイデア次第!水を使ったイベントやキャンペーンなどに、ぜひご活用ください。
 
 
東京リスマチック 新宿 移転・恵比寿 営業時間変更のお知らせ
 
平素は東京リスマチックをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年6月3日(月)より、東京リスマチック 新宿は移転・東京リスマチック 恵比寿は営業時間を変更させていただきます。これからも皆さまに、より充実したサービスを提供させていただくために、社員一同より一層の努力をしてまいりますので、引き続きご愛顧、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 
クールビズ実施のお知らせ
 
東京リスマチックでは、環境経営活動の一環として「クールビズ」を今年も実施いたします。
期間中は冷房温度を28℃に設定し、ノーネクタイ・ノージャケットでの業務とさせていただきます。
軽装で失礼いたしますが、全社一丸となってCO2削減と節電活動に取り組んでまいります。
何とぞ、皆さまのご理解をよろしくお願い申し上げます。
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(2.1 MB)