「リスマチックニュース210号」を公開

2018.01.05

 
 
謹賀新年
 
平素は東京リスマチックをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨年はアクリルノベルティ作成サービスやフルカラー箔タトゥーシール、カラースクラッチ印刷、カラー水透かし印刷の新商材開発など、皆さまに常にあたらしいご提案をしてまいりました。
今年も、お客さまのクリエイティブニーズを確かなカタチにするサポートをするため、さらなる成長を目指してまいります。

また弊社は1月1日(月)より、本社を港区・芝公園へ移転いたしました。
これを機に、より一層お客さまのご期待にお応えできるよう、社員一同全力を傾注してまいります。

本年も一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

東京リスマチック株式会社
〒105-0014
東京都港区芝二丁目1番28号 芝アネックスビル
電話番号(03)6899-2291
FAX番号(03)6899-2290
 
 
2018年もお客さまの「?」を全面サポート!
なんでもご相談窓口プリントデスク®
 
ご利用前のお悩み解決は、「なんでもご相談窓口 プリントデスク®」にお任せください!
商品のお問い合わせやお見積もりの算出から、データ作成・ご入稿時の不明点、印刷・加工の疑問点まで、経験豊富な専門スタッフがお客さまのあらゆるご相談にお答えします。
電話でのお問い合わせはもちろん、Eメールやサービスサイト「Lithmatic.net」からのお問い合わせも承っておりますので、ぜひお気軽にご利用ください。
 
 
見た人の興味を引く、絵柄が変わる不思議なバナースタンド
レンチキュラーバナースタンドのご案内
 
見る角度によって全く別の絵柄が切り替わる!
そんな見た人の興味を惹きつける驚きある仕掛けで、集客アップを図りませんか。
東京リスマチックでは、「レンチキュラー印刷」を使った特大シートと取り付け用バナースタンドがセットになった、お得な作成パックを新たにご用意しています。
絵柄は、お客さまのオリジナルデザインで彩ることができ、季節や催事に合わせ、シートを差し替えて繰り返し使うことも可能です。
専門スタッフによるデータ作成から印刷、発送までワンストップで承っております。
店頭やイベントブースのアイキャッチとして、ぜひご活用ください。
 
 
春イベントの記念品・プチギフトに最適!
DECOチョコ® のご案内
 
頃お世話になっている大切な方へ、世界でひとつだけの特別な贈り物を。
「DECOチョコ®」は、お客さまオリジナルの自作イラストや写真を使ったオリジナルラッピングのチロルチョコを手軽に作成できるサービスです。
味は「ミルクチョコ」と「ホワイト&クッキー」の2種類から選ぶことができ、さらに、特別感を演出するギフトボックスをセットにすることも可能です。
バレンタインや卒業・入学・就職など、これからの春イベントや結婚式の記念品・プチギフトとして、ぜひご活用ください。
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(1.6 MB)