「リスマチックニュース214号」を公開

2018.04.27

 
 
あっと驚く!! 効果がさらに進化!!
フラッシュプリントのご案内
 
好評を頂いておりますリフレクト印刷サービスの新商品が登場!
リフレクト印刷はスマートフォンやカメラでフラッシュ撮影すると、隠れた絵柄が光に反射してあらわれる印刷です。
従来のリフレクト印刷では単色発光で隠れた絵柄を表現していましたが、「フラッシュプリント」ではフルカラーで隠れた絵柄を表現することができます。
ご愛顧を頂いている「リフレクト印刷S」「リフレクト印刷B」の機能が進化した商品となります。店頭にサンプルもご用意しております。
ぜひ実際に手にとって撮影して効果を体験してみてください。
 
 
夏の定番アイテムのうちわも、リフレクト印刷であっと驚くツールに!!
リフレクト印刷(NINJA INK®)
 
イベント会場・販売店舗などでのアイキャッチ用サインとして目にすることが多くなってきましたが、当社では数量が多い印刷物でも同様の効果を表現できる商品をご提供させていただけます。
サイン広告と同様にSNSでの拡散効果が期待できるプロモーションツールを作製できます。
 
 
今までの概念を覆したスーパーワイド3Dプリントサービス!
超巨大マシビ造形サービスのご案内
 
最新鋭の3DプリンタMassiVitを使用した、超巨大「マシビ造形サービス」を開始します。
美しくかつシンプルで、視覚効果が大きく、従来型と比較してスピーディーに、イベントや店頭装飾にインパクト大のユニークなサイン&ディスプレイを作成することが可能です。ぜひお試しください。
 
 
クールビズ実施のお知らせ
 
実施期間 2018年5月1日[火]-9月30日[日]
東京リスマチックでは、環境経営活動の一環として「クールビズ」を今年も実施いたします。
期間中は冷房温度を28℃に設定し、ノーネクタイ・ノージャケットでの業務とさせていただきます。
軽装で失礼いたしますが、全社一丸となってCO2削減と節電活動に取り組んでまいります。
何とぞ、みなさまのご理解をよろしくお願い申し上げます。
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(836.4 KB)