「リスマチックニュース218号」を公開

2018.08.30

LithmaticNews218.jpg
 
フラッシュ撮影で絵柄が変化!体験型プロモーションアイテム
リフレクト印刷のご案内
 
一見ごく普通のパネルなのに、フラッシュ撮影をするとあら不思議! 目に見えていなかった絵柄が突如、画面に現れる話題の「リフレクト印刷」を秋のイベントに活用しませんか?
このユニークな仕掛けは「どうなっているの⁉」「なにこれすごい!」と誰もが盛り上がること、間違いありません。使用シーンに合わせて、パネル、ポスター、フォトブースなどさまざまなアイテムをオリジナルデザインで制作できますので、イベントの話題づくりや集客施策にぜひご活用ください。
 
 
高品質なフルカラー樹脂で世界にひとつだけのフィギュアを!
 
まるで本物のようなリアルで迫力のある、お客さまだけのオリジナルフィギュアを!
かねてよりご好評いただいている石膏立体造形出力サービスが、
より高品質・高精細のフルカラー樹脂出力にリニューアルしました。
従来では難しかった手のひらサイズの小さなフィギュアも、
細かなパーツや複雑な形状、色味までリアルに再現。
個人のお客さまのご利用はもちろん、大切な思い出をカタチに残す、
新たな事業サービスとしてぜひご活用ください。
 
 
掲載数が増えて、もっと使いやすくなりました!
'19年度版 用紙見本帖リリース!
 
一般的な上質紙・コート紙から一風変わった特殊紙まで、
当社が取り扱っている用紙を幅広くご紹介している「用紙見本帖」が
新たな銘柄を追加し、リニューアルしました。
印刷前のイメージ作りに、ぜひご活用ください。
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(2.9 MB)