「リスマチックニュース198号」を公開

2017.01.04

 
 
毎々格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます
 
平素は東京リスマチックをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では印刷技術の進化や、ネットワーク環境の利便性向上などにより、多種多様化するクリエイティブのあらゆるニーズにてお応えしてまいりました。

昨年は紙の概念にとらわれない新しい技術と趣向をこらして「モノづくりのチカラ×コトづくりのワザ」をキーワードに、東京リスマチックとして初めて展示会への出展をさせていただきました。
印刷にとどまらず、デジタルコンテンツもご案内させていただき大変好評をいただきました。
従来の印刷方式にとらわれず、リフレクト印刷S(エス)の新商材開発など、みなさまに常にあたらしいご提案をしてまいりました。
今後も私たちは、お客さまにもっと便利にご利用いただけるよう、クリエイティブニーズを確かなカタチにするご支援をしてまいります。

本年も一層のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
 
 
思わず声があがる、驚きの効果!
リフレクト印刷S(エス)のご案内
 
好評をいただいておりますリフレクト印刷S(エス)は、スマホでフラッシュ撮影をすると、隠れた絵柄があらわれるびっくり仕掛けのプロモーション広告アイテムです。
アイデア次第で驚きのアイキャッチを演出できます。
各種イベントや商品PR、施設での撮影スポットなど、集客と注目度アップに効果大。
ポスターか屋外大型壁面まで自由度の高いサイズでご用意しております。
サンプルも作成いたしますので、詳しくはプリントデスクまたは担当営業までお気軽にお問い合わせください。
 
 
輪転用紙も加わりバージョンアップしました!
'17年度版用紙見本帖無料配布中!
 
リスマチック各店舗で無料配布しております。お近くの店舗または営業担当までお気軽にお問い合わせください。
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(1.1 MB)