「リスマチックニュース215号」を公開

2018.06.01

 
 
紙面を彩る箔加工・厚盛り加工を少部数から!
デジシルク®EX サービスのご案内
 
お客さまのオリジナルデザインを、より美しく煌めかせる!
東京リスマチックでは、高級感を演出する華やかなデジタル箔加工が少部数・低コストでできるオンデマンドサービスを新たに開始しました。
オンデマンド厚盛りサービス「デジシルク®」と組み合わせ、より印象的なビジュアル表現をすることも可能です。
DM・冊子やポスターのアクセント、パッケージなどのカンプとしてぜひご活用ください。
 
 
アッと目を引く切り抜き加工も少部数・低コストで!
レーザーカット加工サービス スタート!
 
お客さまの思い描く形に、紙を自由に切り抜くのはもちろんのこと、中面の絵柄に沿って複雑な切り込みを入れることができます。
紙の表面を削り取り、まるで彫刻のようにオリジナルのデザインを刻む表現を施すことも可能です。
 
 
短納期で少部数から作れる3タイプの型が新登場!
定番型立体POPのご案内
 
平面では伝えきれないリアリティや迫力のある表現で、アイデアをカタチにしてみませんか?
東京リスマチックでは、CAD設計費や型代不要の3タイプの定番型を新たにご用意しました。
形状は円柱・球体・楕円ギザギザタイプから選べ、お客さまのオリジナルデザインの絵柄で作成できます。
 
 
「熱中症予防 声かけプロジェクト」に参加しています
 
「熱中症予防 声かけプロジェクト」とは、民間企業や行政機関が連携し、熱中症予防の声かけの輪を広げる国民運動です。
東京リスマチックは、「熱中症予防 声かけプロジェクト」のオフィシャルパートナーとして活動をしています。
今夏も気温の上昇による熱中症の発生リスクは高まることが予想されます。
社員一同、社内外において積極的に声をかけ、熱中症予防に取り組んでまいります。
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(1.2 MB)