「リスマチックニュース227号」を公開

2019.05.31

LithmaticNews226.jpg
 
魅せます、引きつけます、景気をつけます!
第7回看板・ディスプレイEXPO【夏】に出展いたします
 
驚きを呼ぶアイテムが、販促活動の新たなヒントに。
東京リスマチックは、販促業界最大規模の商談展「看板・ディスプレイEXPO【夏】」に出展します。今年のテーマは「祭」! 活気あふれる日本の祭をイメージした体感型ブースでは、
心をワクワクさせるジャイアントガチャ体験コーナーをはじめ、
屋台のように多様なアイテムを手に取ってご覧いただけます。
また、商品をより引き立たせる店舗什器やデジタルコンテンツなど、
幅広い商材のマッチングによる新しい魅せ方・アイデアをご提案いたします。
ぜひご来場ください!
 
 
人気のオリジナルグッズを小ロットから作成可能!
アクリルノベルティ作成サービスのご案内
 
イベントが増えるこれからのシーズンに、ノベルティや記念品としてアクリルグッズを作りませんか?
東京リスマチックでは、クリアな質感を活かしたアクリルグッズを小ロットから作成できます。
ファンの心をつかむ、イベント限定のキャラクターグッズや、
ブランドロゴをあしらったノベルティとしておすすめです。
この機会にぜひご検討ください。
 
 
「熱中症予防 声かけプロジェクト」に参加しています
 
「熱中症予防 声かけプロジェクト」とは、民間企業や行政機関が連携し、熱中症予防の声かけの輪を広げる国民運動です。
東京リスマチックは、「熱中症予防 声かけプロジェクト」のオフィシャルパートナーとして活動をしています。
今夏も気温の上昇による熱中症の発生リスクは高まることが予想されます。
社員一同、社内外において積極的に声をかけ、熱中症予防に取り組んでまいります。
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(1.4 MB)