「リスマチックニュース228号」を公開

2019.06.28

LithmaticNews228.jpg
 
年間を通じて訴求できる実用的なアイテム
カレンダー作成サービスのご案内
 
まだまだ暑い季節ですが、夏が終わればあっという間に年末がやってきます。
何かと慌ただしい年の瀬に備えて、今年は早めにカレンダーを準備しませんか?
人目につく機会の多いカレンダーは、PRアイテムとして効果絶大。
東京リスマチックでは定番の卓上・壁掛けタイプはもちろん、工夫を凝らしたタイプなど、お客さまの思い描くイメージや用途、予算、納期に合わせて最適な仕様をご提案します。
オリジナルカレンダーの作成は東京リスマチックにお任せください。
 
 
大盛況の3日間!
第7回看板・ディスプレイEXPO【夏】へのご来場ありがとうございました!
 
東京リスマチックは、去る6月19日(水)~21日(金)までの3日間、
東京ビッグサイトで開催された「第7回看板・ディスプレイEXPO【夏】」に出展しました。
今回は「祭」をテーマにした体感型のブースで、ジャイアントガチャや店舗什器など、
幅広いアイテムのマッチングによる新たな魅せ方・アイデアをご提案しました。
ブース内で展示したサンプルや資料は、店頭でも配布しています。
気になったアイテムのより詳しい情報をご希望の際は、ぜひお近くの店舗や営業担当、
またはプリントデスクまでお気軽にお問い合わせください。
 
 
東京リスマチック株式会社 本社移転のお知らせ
 
平素は格別のご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
さて この度、東京リスマチックは本社を移転することとなりました。
これを機に、より一層お客さまのご期待にお応えするよう、
全力を傾注してまいりますので、何卒倍旧のご愛顧ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
熱中症予防 声かけプロジェクト参加中
 
 
クールビズ実施中
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(1.8 MB)