「リスマチックニュース233号」を公開

2019.11.29

LithmaticNews233.jpg
 
2020年 年賀状印刷サービスのご案内
 
2019年も残すところあとわずかとなりました。
ますます慌ただしさを増す年の瀬、新年のご挨拶「年賀状」の準備はもうお済みでしょうか?
東京リスマチックでは、お客さまのオリジナルデザインを高品質に印刷する
「オリジナル年賀状」はもちろん、150種類のデザインテンプレートから
お好きな絵柄を選ぶだけで手軽に作れる「デザイン年賀状」もご用意しています。
新年にふさわしく、華やかな金刷り・銀刷りや特殊紙でより印象的な一枚にすることも可能です。
お急ぎの場合でも、最短24時間でプロならではの高品質な年賀状に仕上げます。
令和最初のご挨拶は、ぜひ東京リスマチックにおまかせください。
 
 
アクリルノベルティサービスのご案内
 
絵柄が変わって楽しさUP!
レンチキュラーアクリルキーホルダー
 
定番のアクリルキーホルダーに新サービスが登場!絵柄が変わるレンチキュラーのギミックをプラスしたグッズが作れるようになりました。上下に傾けると絵柄が変わるので、キャラクターの表情を変える、写真や絵を切り替えて見せるのはもちろん、絵柄を動かす表現も可能です。
 
きらめくラメで特別感UP!
ラメアクリルバッジ
 
キラッと輝くラメが目を引くアクリルバッジです。高級感があり、デザインをより引き立てるスペシャルな仕上がりでイベントの記念品やコンサートのオリジナルグッズにぴったり! 人気のハート型やデザインに合わせた形で作成できます。
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(2.6 MB)