「リスマチックニュース234号」を公開

2020.01.06

LithmaticNews234.jpg
 
謹賀新年
 
平素より格別のお引き立てにあずかりまして、厚く御礼申し上げます。
昨年は、クリアファイルやアクリルグッズなどをはじめとした定番のノベルティから、
店舗や展示会でお使いいただけるサインディスプレイまで幅広くご紹介してまいりました。
また、定番の商材もより興味喚起するもの、より使いやすい仕様や素材のご提案でご好評を賜りました。
日々進歩するネットワーク環境やデジタル技術に対応しながら新しい価値の創造を目指し、
今年もお客さまの販促活動をあらゆる面からサポートし、
ご要望に確かなカタチでお応え、ご支援できるよう努めてまいります。
 
本年も一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
東京リスマチック株式会社 社員一同
 
 
販促型録2020第⼀巻リリース!
 
ノベルティ・グッズから店舗装飾や展示会で
お使いいただけるサインディスプレイ・POP・什器まで、
新アイテムも追加した全379アイテムを収録した販促型録を今年もリリースしました!
巻頭特集では、集客力がありイベントを盛りあげる特殊商材や
売り場でアイキャッチ効果を発揮するPOP・什器を
活用シーンのビジュアルイメージとともにご提案しています。
また、2020年に活性化が予想されるシーンで使えるノベルティ・グッズもご紹介。
さらに商材別で探せるアイテムはレイアウトを一新!
インデックス機能を強化してアイテムが探しやすくなりました。ぜひご活用ください。
 
 
詳しくはPDFをご覧ください
(2.7 MB)