日本創発グループ
Lithmatic

「リスマチックニュース245号」を公開

サービス 2020.11.30

会えない方に年賀状で思いを伝えてみませんか

2021年 年賀状印刷サービスのご案内

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて

年賀状を送ってみませんか。

100種類のデザインテンプレートからお好きなデザインを選ぶだけで

簡単に作れる「デザイン年賀状」は忙しい方にピッタリです。

また、お客さまの作ったデザインをプロならではの印刷サービスで

高品質スピーディーに仕上げる「オリジナル年賀状」も作成できます。

おうち時間で年賀状作りを楽しんでみませんか?

新年のご挨拶は、ぜひ東京リスマチックにおまかせください。

 

 

PAPER SAMPLE BOOKリリース!

 

PODカラーサービスリニューアルに伴い、

新機種で印刷されたPOD用紙見本帖をご用意いたしました。

お客さまで用紙をお選びいただき、必要な用紙を無料でお配りいたします。

既存でお配りしている'20年度版用紙見本帖とあわせてご活用ください。

 

 

東京リスマチック銀座八丁堀 店舗統合のご案内

 

この度、東京リスマチック銀座八丁堀は、東京リスマチック内神田に統合させていただくことになりました。

これにより、銀座八丁堀は閉店とさせていただきます。

これからも皆さまにより充実したサービスをご提供させていただくため、

スタッフ一同、一層の努力をしてまいります。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

年末年始の営業時間のお知らせ

 

年末年始の営業時間に関しまして、下記のとおりご案内申し上げます。

来年もみなさまに、より安定し充実したサービスをご提供させていただくため、社員一同より一層の努力をしてまいります。

引き続きご愛顧、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

詳しくはPDFをご覧ください

CONTACT

「こんなものが作りたい」
「こんな印刷・加工がしたい」など
お気軽にご相談ください。
企画・デザイン・仕様・価格・納期など、
柔軟に対応いたします。

店舗一覧を見る
ページトップへ