日本創発グループ
Lithmatic

「リスマチックニュース246号」を公開

サービス 2021.01.05

謹賀新年

平素より格別のお引き立てにあずかりまして、厚く御礼申し上げます。

昨年は、新型コロナの影響下においても皆さまの販促コミュニケーション活動の一助となるような

アロママスクシール・抗菌アイテムや、新たに導入されたオンデマンド印刷機を利用し

金・銀・メタリックカラーが表現できるPODサービスのご案内など、

より付加価値の高い商品を幅広くご紹介してまいりました。

日々進歩するネットワーク環境やデジタル技術に対応しながら新しい価値の創造を目指し、

今年もお客さまのご要望に確かなカタチでお応えし、ご支援できるよう努めてまいります。

本年も一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


東京リスマチック株式会社 社員一同



PODカラーサービスのご案内

金・銀・蛍光ピンクやメタリックカラーを使用したアイテムでアイキャッチ効果を高めてみませんか?

蛍光ピンクはCMYKと掛け合わせることで多彩な表現が可能になります。

CMYKだけでは再現できない、鮮やかで個性的な色が使えるので、

ブランドロゴやコーポレートカラーなど、デザインの幅が大きく広がります。

また、長尺サイズにも金・銀・蛍光ピンクなどを加えてインパクトのある印刷物が作成できます。

東京リスマチックでは、さまざまな業種で活用できるアイテムをご用意いたしております。



香料アイテムのご案内

ビジュアルと香りで、視覚と嗅覚の両方にアプローチしてみませんか?

フローラル系やフード系など100種類以上の香りを豊富にご用意しております。

「こんな香りに」「この食品のにおいを」など、

お客さまのご要望に合わせたオリジナルの香りも作成できます。

また、香料オイルのお持ち込みも可能です。この機会にぜひご相談ください。


詳しくはPDFをご覧ください。

CONTACT

「こんなものが作りたい」
「こんな印刷・加工がしたい」など
お気軽にお問い合わせください。
企画・デザイン・仕様・価格・納期など、
可能な限り柔軟に対応いたします。

店舗一覧を見る
ページトップへ