日本創発グループ
Lithmatic

「リスマチックニュース248号」を公開

サービス 2021.02.26

業界初!<レンズ不要>見る角度で変わる! ベローズプリントのご案内

見る角度によって全く異なるデザインへ切り替わるインクジェット印刷「ベローズプリント」が新登場!

見た人の興味を惹きつけるインタラクティブな仕掛けで、集客力アップを図りませんか。

ベローズプリントはレンチキュラーレンズを使わずにチェンジング効果を発揮できます。

そのため一般的なインクジェットサインと同様に、自由なサイズ選びが可能です。

また、合成紙を使用するので丸めて持ち運びや輸送ができます。店頭や広告としてのアイキャッチに、ぜひご活用ください。



「PODクリアファイル」 「PODスノーファイル」のご案内

ノベルティ定番の少部数・短納期対応「PODクリアファイル」がリニューアル!

従来のオフセット印刷のクリアファイルでは表現できなかった蛍光ピンクや金・銀のメタリックカラーも鮮やかに再現できます。

当グループで開発製造した高隠蔽性の白PP素材「スノーファイル」も対応可能になりました。

この機会にぜひご活用ください。

※金・銀はスノーファイル推奨です。

「販促型録」2021リリース!

販促ツールなどを幅広く紹介している「販促型録」を今年もリリースしました!

リニューアルしたサービスサイトとリンクし、タグ付けされているキーワードを使ってアイテムが探しやすくなりました。

「販促型録」で気になったアイテムの詳細をサービスサイトでスムーズにお調べいただけます。

2021年も活躍するアイテムがたくさん詰まっていますので、ぜひお役立てください。

抗菌印刷サービスのご案内

東京リスマチックでは「新しい生活様式」へも対応した、あらゆる印刷物に活用できる抗菌印刷サービスを行っています。

また、抗菌印刷サービスにはSIAAマークの表記もできます。

詳しくはPDFをご覧ください。

CONTACT

「こんなものが作りたい」
「こんな印刷・加工がしたい」など
お気軽にご相談ください。
企画・デザイン・仕様・価格・納期など、
柔軟に対応いたします。

店舗一覧を見る
ページトップへ