日本創発グループ
Lithmatic

【採用情報】1DAY仕事体験 アンコール開催 予約開始!

採用情報 2021.12.24

1DAY仕事体験 秋開催ではご好評により「4.9」の学生評価をいただきました!

つきましてはアンコール開催をいたします。

参加ご希望の方は、以下の【予約画面】より
プログラム内容をご確認の上、ご予約をお願いいたします。
 
--------------------インターンシップ概要---------------------
 
当社の1DAY仕事体験は2つのコースからお選びいただけます。
各分野の専門スタッフとの交流を通して、
東京リスマチックが扱う数多くの商材に直接触れていただく体験型プログラムです。


≪1DAY仕事体験:営業コース≫販促まるごとプロデュース体験

「クリエイティブをサポートする会社」として幅広いサービスをワンストップで提供しています。
お客さまが持つイメージや悩みをヒアリングし最善の解決策を提案しています。
グループワークでは、商材を提案する模擬体験を行います。 
実際の事例も紹介しながら当社の営業がどのように仕事をしているのかを学べます。
 
↓営業コース 予約受付はこちらから↓

 営業コース【予約受付】


 ≪1DAY仕事体験:DTPオペレーターコース≫印刷物生産(DTP)体験
当社でどのようにモノづくりが行われているかを体験します。
印刷についての基礎知識も学べるので、印刷業界への理解も深めることが出来ます。
専門知識は不要なので、学部問わず興味がある方は大歓迎です。
 

↓DTPコース 予約受付はこちらから↓
 DTPオペレーターコース【予約受付】
 
------------------------------------------------------------
 
1day仕事体験では、当社の事業内容や業界概要についてもご説明いたします。
質疑応答の時間も設け、皆さんからの質問に率直にお答えしますので、
ぜひご参加いただき、会社研究にお役立てください。
 

それでは当日、会場でお会いできることを楽しみにしています。


東京リスマチック株式会社

採用担当チーム

CONTACT

「こんなものが作りたい」
「こんな印刷・加工がしたい」など
お気軽にご相談ください。
企画・デザイン・仕様・価格・納期など、
柔軟に対応いたします。

店舗一覧を見る
ページトップへ