日本創発グループ
Lithmatic

「リスマチックニュース240号」を公開

サービス 2020.06.30

アロママスクシールのご案内
 
アロママスクシールは、マスク装着時に香りの効果で気分をリフレッシュできるシールです。
マスクに貼ってシールの表面をこすると香りが広がります。
使い捨てで、軽量でかさばらず携帯に便利なノベルティアイテムです。
この機会にぜひご活用ください。
 
 
抗菌アイテムのご案内
 
気になる身のまわりを抗菌アイテムで安心・清潔に。
抗菌効果のある素材や表面加工を施したアイテムをご提案しています。
 
 
フロアディスプレイアイテムのご案内
 
店舗など屋内の床面に貼りフィジカル・ディスタンシング(身体的距離の確保)を誘導する
フロアディスプレイの作成は、東京リスマチックにおまかせください。
お客さまのご要望や設置環境に合わせて最適なフロアディスプレイアイテムをご提案します。
この機会にぜひご相談ください。
 
 
営業時間変更のお知らせ 内神田・青山表参道・銀座八丁堀
 
平素は東京リスマチックをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます
。 2020年6月1日(月)より、東京リスマチック 内神田・青山表参道・銀座八丁堀は営業時間を変更いたしました。
これからも皆さまに、より充実したサービスを提供させていただくために、社員一同より一層の努力をしてまいりますので、
引き続きご愛顧ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
6月1日(月)より 24時間(月8:30~土6:00) 【定休日】土・日・祝
 
 
熱中症予防 声かけプロジェクト参加中
 
 
クールビズ実施中
 
 
詳しくはPDFをご覧ください

CONTACT

「こんなものが作りたい」
「こんな印刷・加工がしたい」など
お気軽にご相談ください。
企画・デザイン・仕様・価格・納期など、
柔軟に対応いたします。

店舗一覧を見る
ページトップへ