日本創発グループ
Lithmatic

「リスマチックニュース247号」を公開

サービス 2021.01.29

サービスサイトリニューアルのご案内

この度、かねてより準備をすすめておりました弊社サービスサイトを全面リニューアルいたしました。今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆さまにより見やすく、わかりやすく情報をお伝えできるよう改善いたしました。また、パソコンの他にスマートフォンやタブレットからも、快適にご利用いただけるように作成しています。ご利用の皆さまにとって、より使いやすいサービスサイトを目指してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

デザイン制作・什器設計サービスのご案内

東京リスマチックでは印刷だけではなく、デザイン制作からのご相談を承っています。インストアVMDやキャンペーンビジュアル、グッズ、パッケージなど、ロジカルなコミュニケーションから直感的なグラフィックまでお任せください。印刷会社ならではのモノづくりをゼロからサポートいたします。また、陳列什器、パッケージの設計も東京リスマチックにお任せください。フロア什器や紙製パッケージ・化成品など設計・デザインからお客さまのご要望にお応えいたします。UVダイレクト印刷やオンデマンド印刷での小ロットからオフセット印刷での大ロットまでワンストップでご対応いたします。

2つのショールームオープン

『芝サンプル☆パーク』につづき、神田にも付加価値印刷・什器・缶ケース・ノベルティグッズなど日本創発グループのアイテムが展示された『神田サンプル☆ステーション』がオープンいたしました。サービスサイトを見るだけではイメージが難しい五感を刺激するアイテムなどを実際に見て触って確かめることができます。お渡しできるサンプルも多数ご用意しております。ご興味のある方は、各店頭または各営業までお声がけください。

詳しくはPDFをご覧ください。

CONTACT

「こんなものが作りたい」
「こんな印刷・加工がしたい」など
お気軽にご相談ください。
企画・デザイン・仕様・価格・納期など、
柔軟に対応いたします。

店舗一覧を見る
ページトップへ